アパルトマン 301

もう、誰も見てないかもしれないけど

気まぐれにこっそりアップしてみたりします。

歳を重ねると何をするにも腰が重たくなってきて

ブログ書きたいことはあるけど、はてなダイアリー

写真アップするのがなかなか面倒くさいんだよなー。

なんて。

何事も年齢や冬の寒さや不精な性格のせいばかりにせずに

もう少し毎日を丁寧に過ごしたいと思っている今日この頃。

寒さも和らいでだいぶ春めいた気候が私のやる気スイッチを押してくれつつあります。

2014年1月2月は本当にひきこもっていた私。

冬鬱にどっぷり冒されていた。。。無気力ちゃん。。。

いい加減おうちにいるのも飽きた頃

仕事帰りのぺーちゃんとむーちゃんとごはんの約束をさせてもらった。

おしゃれカフェに行って、おいしいごはんと美味しいお酒を堪能し

ただひたすらゲラゲラ笑って

みんな大好き丸の内仲通りをほろ酔いでお散歩。

楽しい楽しいはなきんでした。

人間笑う事って大切ね。

この日、むーちゃんが年末年始のロンドン旅行のUSBをくれた。

何から何までありがとう。

写真、どれもこれも本当に楽しそう。。。

やっぱりパブ文化っていいよなー。

ロンドンっていいよなー。

あんなにミザリーな天気だったこと、ころっと忘れてる。

ぺーちゃんとむーちゃんとロンドンに行けて本当によかったと思ってます。

あー楽しかったな。

人生80年の中の思い出のひとつをありがとう。

頂いた写真をブログに色々アップしたい所なんだけど

割と長い旅だったので名所をずらずら載せてもなぁ。と。。。。

というわけで選りすぐりの写真をほんの少し。

年末年始を過ごしたホテル。

こういう近代的なホテルはヨーロッパでは珍しいと思う。

ヨーロッパに”モダン”はアンチっていう人も多勢にいるだろうけど

伝統的な建物は重厚で確かに素敵なんだけど

いかんせん高いお金払っても水回り事情が難なのがヨーロッパは常なので。

こちらのホテルはそこらへんパーフェクトだったと思います。

ホテルのエレベーターホール?から見える外観。

ビックベンが目の前。素敵♪


名所で3人での写真ってやっぱりないよねー。

でも、思い出に。ホテルで。マンマミーヤを夜観に行く前の変なテンションな人たち。

ロイヤルファミリーをイメージしてポージング。

この二つのテンションはよくわからない。

でもとにもかくにも楽しそう。

おまけ。

行きの飛行機でミッキーマウスを連れてきていた割と年齢のいかれた夫婦。


 
こっち向いてる(゜o゜)

実の姉にこの写真見せたら

アメリカ行きならまだわかるよね」

って。

そうか?



ちなみにタイトルは意味がないようであります。

ごはん食べに行った銀座のカフェです。

ここ。美味しいよ。