アップルクランブルパイ。

久しぶりにスタバに行った。

って神戸で行ったか。

というのも、前の会社のビルにスタバがあったから

今思うとアホみたいに通ってたなー。

残業中とか。

今は、一応、天王洲アイルにスタバがあるんだけど

わざわざ行かなければいけない所にあるので

気軽には行けない感じでして。

この日は英語までの時間つぶし。

夕飯をきちんと食べたかったんだけど

秋の新メニュー、アップルクランブルパイを見つけてしまったら

食べないわけにはいかない。

度々ブログでも書いてるけど、私、本当にアップルクランブルが

好きなのです。

ヘーゼル特製のアップルクランブルをたくさん食べたいな〜。。。