サンボマスターな一日。

きみのためにつよくなりたい
きみのためにつよくなりたい
ステキなタイトル。
浅野いにおさんのジャケットもかわゆす。


今日は用事のある渋谷を経由して、溢れまくってる仕事をやっつけに会社へといざ出発。

外はいい天気だし、昨日お借りした初めて聴くサンボマスターのアルバムに感動しながら

最高な一日のスタートを切るも・・・。

途中で、会社のID持ってくるの忘れたーーーーことに気がつく。

一気にテンションだだ下がり。

取りに帰らなきゃ、会社入れない・・・・。

でも用事の時間が・・・・。

いっそ仕事するのやめるか・・・・!?

いやいや、今日業務をリセットしなきゃー明日からまたバカを見る・・・。

あぁ、なんでこんなにも大切なものを忘れたんだ・・・・。

一人悶々としながら、自分自身を納得させどうにか家に帰る。

ロスタイム1時間。

自分自身が悪いのに、やるせなすぎて泣ける。

サンボマスターにひたすらすがる。

”できっこないをやらなくちゃ” リピートリピート。

♪あきらめないでどんなときも、きみならできるんだどんなことも♪

はいっ!

できました。

どうにか最低限の業務やっつけたでー。

ありがとう!山口隆さま。VIVA ロックンロール。

でも、このアルバム直球ラブソングが多くてちょっと背中がかゆいぜ。

帰りに母の日の贈り物の名目と称し自分へのオツカレサマも兼ねまして

久しぶりにネインのドーナツ買って帰っちゃった。

ここは本当にかわいいお店やなー。

店員さんもみんなかわいくて優しい。


一応ね、クッキーをね、お母さんにだからね、"Thank you"をチョイス。
袋も包装紙もかわいい。

本日のドーナツ。
プレーン、チーズケーキ、ガトーショコラ。
プレーンが一番おいしい。
りぼんクッキーも添えまして。
私好みの固め、手作り風クッキー。

お探しの店舗のページはありませんでした