W杯 日本対オランダ

サッカーね、全然詳しくないんだけど

一応ね。

周りがすごい盛り上がっているし、4年に1度のイベントですから

ブログにも書いてみたり。

カメルーン戦は、どうせ負けちゃうでしょ。と思って(非国民)

寝ちゃったら、朝、すっごい盛り上がりっぷり。

会社も大騒ぎ。

うーん。観るべきでした。

というわけで、オランダ戦しかと観戦&応援。

・・・・・惜敗・・・・。

私・・・・今まで観た試合、勝ったことないのですよ。

勝率的に難しい試合をたまたま観てしまうのだろうか????

うーむ。

デンマーク戦はおとなしく寝てた方がいいでしょうか。

どうか予選リーグ突破しますように・・・・。




オランダの選手はみんな同じ顔に見えてしまいました。

スナイダーはじめ、みなさんの頭の形の良さに感嘆です。

デンマークの選手もよく特集してるけどみんな格好いいなぁ。

背が高いだけでずるいわ〜。

そんな私はSAMURAI BLUEの中では・・・・・・


抜粋画像が古いのですみません。
私的にいいのがなくて(笑)

長友選手が好きです。

格好いい!!!

頑張ってー!!!!