ありがとう、2010

本日無事に2010年最終日を迎えました。ね。

今日は1年を締めくくるべく(?)

早起きして一人皇居ランしてきました!!!

7時にベッドを飛び出しまして

9時には走り始められてた。

朝日を浴びながらのランはとっても気持ちよかったー★


・・・・・・・・・・


と、言いたいのだけど・・・・。

じぇんじぇん走れなかった・・・

愕然。

で・も

明るい時間に走るのは初めてだったから

お堀で優雅に漂ってるカルガモちゃん達を見つけられたり

あー、ここが警視庁かーとか

いつも暗闇に浮かぶあの建物素敵〜と思ってた

近代美術館の工芸館を仰げたり。

陽に光る景色を楽しむことができました。

ただ、私が皇居ランで一番好きなスポット

桜田門を抜けて内堀通りに出る時の壮大な丸の内ビル群

からの〜

内堀通り

こちらはやっぱり夜の方が断然素敵でした。

都会のネオンと広ーーーーい道路は

いつも滑走路を連想させます。

しかし毎度のことながら竹橋は私にとって鬼門だー。

克服したい。

結局、今年ラン部部員全員集合しての活動はまさかの1回しかできなかったね。

暫くまだ寒いし。

桜が満開の時に日程調整して必ずや一緒に走ろうね!!!




と、ゆーわけでもう間もなく新年を迎えようとしてます。

1年を振り返ると。。。。

穏やかな年だったかな。

とても良い意味で。

自分はもちろんなこと、家族、友人、知人に大事なことが起きることもなく

健康で1年を過ごせたことが幸せなこと。

(○げ○くんのことは伝聞ながら速報時心配したけどね。

結果、無事だったし、事故原因が原因なので。。。まぁ。。ね。)

おばあちゃんも今年元気に米寿を迎えられて嬉しい。

元気でなければ働くこともできないし、おいしいものも食べられない。

腹が立つこともできないし、笑うこともできない。

好きなことができるのも家族が健在であるから。

≒私が健康であるのも家族、友人の幸せに繋がるよね。

だから毎年掲げる目標"健康第一"

今年も達成できました。

プラスαで毎日を充実すべく精進しましょう。


長くなっちゃったけど(毎度のことか)

最後までおつきあい頂いたそこのアナタ。

こっそりRR's diaryを観てくださってるどこかのアナタ。

来年もどうぞ御贔屓に・・・・


Hope next year will be a wonderful year for you!!!


Love, RR    31th, DEC. 2010