突撃!隣の晩ご飯。 茗荷谷編

むーさんがおでん作った。ということで

それ行けー!!!

と、お邪魔することに。

昨日のおでんにみんなで材料追加投入。

グツグツグツ。

見てみてー。


お鍋の左端に、お馬さん。

吹き零れ防止グッズ。

かわいい。

さすがかおるちゃん。

お馬さんがおでん風呂にヌクヌク。いや、グツグツ?

見てみてー。

お鍋の奥に、ハマさんガン観しているぺーちゃん。

よい子のみんな。

テレビを観る時は明るい部屋で、テレビから離れて観ようね。

できました!

美味しくないわけない!

一日寝かせてあるだけあります。

こんなにおいしいおでん初めて食べたよ。

本日のおみや。

食後のデザートはクリスピーだよ。

ハートはバレンタイン期間限定だよ。

クリスピークリームってやっぱりおいしいんだね。

食後だったのにペロリだったね。

レンジで10秒がポイントだね。

何回みんなで

「おいしいね」「ふわふわだね」

って言ったかね。


今日もおいしいごはんをありがとう。

ごちそう様でした。

みんなで囲む食卓は最高です。

綺麗な満月を仰ぎながら帰路につきましたとさ。