雨女?

昨日、いそいそ作成しましたてるてる坊主。

本日、千葉マリンマラソンに参加の予定でした。

会社の人達と参加予定だったので

全員で風邪ひいたり、怪我しても仕方ないので

雨天により欠場決定。

11月にはエントリーしてて、今日のためにそこそこ走ったりしてたんだけど

年明けて最近の寒さに、あぁ、どうして私は参加するなんて

言ったのだろうか。。。。

なんて思っちゃってたのに、いざ、雨、欠場となると残念この上なく

今は走りたかったなぁ。という気持ちでいっぱい。

だって、ゴールはマリンスタジアム(名前変わったけどね)なのよー。

スタジアム半周走るのよー。

たとえ潮風の横っ風が強くても郷土愛満載の10kmコースなのよー。

あぁ、残念。。。。

また、季節がよくなった頃、何かのイベントに参加したいと思います。