からあげ娘。

今日、ランチ約束してた会社の人に

「何食べたい?」

と、聞かれ

「お寿司か、から揚げ」

と何も考えずに答えたら

「君の口からから揚げという言葉をよく聞く」

と、けらけら笑われてビックリ。

全く意識してなかった。

確かに小さい時、鳥のから揚げが大好きで

親族の宴の席でから揚げばっかり食べてたら

から揚げ娘。と異名をつけられてしまったり

大人になったら無制限にから揚げを食べたい!

と、切望していたことを思い出す。

実際、大人になったら1度にそんなに量は食べられないことに

気がつくのだけど。。。

且、昨今そんなに貪欲にから揚げを欲してたつもりなかったから

うっすら、ばれてたことにビックリした出来事でした。。。

結局、この日のお昼はから揚げを食べに行かなかったので

から揚げ熱、不完全燃焼なう。です。