最近の悩み。

一か月位前から、普段使ってた基礎化粧品等あらゆるものが滲みて

顔がヒリヒリ。

乾燥がこんなにも肌に堪えるなんて。。。。

結構長い期間、いろんなものを変えてみたり、試したり、悪戦苦闘中。

多分に漏れず唇もリップやグロスを塗っても塗ってもガッサガサ。

そんな中、韓国でパッケージに魅かれて買っただけの

リップスクラブの存在を思い出す。

TONYMOLYのだよ。

かわいいよね?

前、テレビで魅惑的唇保持者、石原さとみ

リップスクラブをしている。というのを見てなんじゃそりゃー?位に思ってたけど、

いざ使用してみたら、これ、すごい。

スクラブ後にリップで覆うとプルプルです。

日本でも当たり前に売っているのかな。

そもそも皆様当たり前に使用しているのかしら。

しらなかったのは私だけ?

この子、いつの間にか色っぽく、艶やかに、美しくなったよねぇ。

昔は、女性の唇は薄い方がクールで素敵だな。と思っていたけど

最近はぽってりな唇に女性らしさを感じます。