日曜午後の過ごし方。

今日は穏やかでとてもいい天気。

ふらっとドライブに行きたい。

そんな気分。

が、残念ながら我が家に車はない。。。。

基本的にインドア&出不精&体力がそんなにない&寝るのが好き

な私は家にいるのもすこぶる好きなものなので

日曜午後にTOKIO HOT 100を聞きながらやらなきゃいけないことを

やる時間が好きです。

クリスさんは博識だなぁ。。。と、つくづく思います。が

時々びっくりする位、電話に出る一般人に対する応対が

冷たいのが怖い。。。。。

まぁ、会話が成り立たない人とのコミュニケーションって難しいけどね。

でも、そこはプロなんだから他のリスナーをビクビクさせるようなことは

しないで欲しいわ。


さて、これからやらなきゃいけないこと。

・英語の宿題

・会社メールチェック

・マラソン大会しおり作成

・ネイル塗る

腰が重いけど頑張ります。