ウォッカ祭。

(鏡越しに多部ちゃん写り込んでる 笑)

ロシアに長期出張に行っていたあだちくんが

椎間板ヘルニアの悪化によりドクターストップ。

強制帰国を強いられたとのこと。

「かわいそうだけど、本当、笑っちゃいますよねー」

と、毎度の多部ちゃんよりあだちくんが日本に帰ってきている旨

連絡あり。

お見舞い?様子見がてら遊びに行ったら

得意げに

「腰が痛くても、ウォッカは買ってきました!」

と、満面の笑顔。

ご苦労様です。

ボトルがかわいい、ウォッカ

味も美味しかったです。

私、割とウォッカ好き。

この連休の合間に手術をするとか言ってたなー。

今度は快気祝いで集合かな。