3月6日

生憎のお天気でしたが会社の先輩の結婚式に出席。

笑いすぎて頭が痛くなったくらい

エンターテイメント性の優れた披露宴でした。

バンドマンであり、ロックンローラーになりたかったという

大の音楽好きの旦那様セレクトにより

老若男女参加している披露宴とはおかまいなしに

終始コアな曲が流れ続け

(2次会では旦那さまターンテーブル回してました)

”退場時の最後の1曲だけ私のリクエスト曲が採用されたんだ。”

とセンパイから聞いていた私は

一体ナニ選んだんだろうなぁ。と楽しみにしてたら・・

新郎父の挨拶、新郎の挨拶・・・・チャッチャッチャッ♪

ナイスなタイミングで”言葉はさんかく こころは四角”

が流れてきたー!!!

私の(も)大好きな曲が退場の曲。

なんとも言い表せないけど、

結婚式で。退場で。くるりで。この曲か。と。

なんだかとってもとっても感動したのでした。

美男美女カップル。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・・




涙涙のご両親とお色直しに向かうセンパイ。

新婦父親の涙に私はいつもやられます。