プチ同窓会

総勢11名+ベビちゃん3人@もっちぃ宅

プチ同窓会開催!!!

数年振りに会う人たちもいたけど懐かしくも全く変わらず、

初対面の赤ちゃん達は本当にかわいくて癒されたー!!!

楽しい時間をどうもありがとう。

こんなに久しぶり!!って言う前にまた遊びたいなっ。




1.TOMMYがお顔UPされちゃったけど
HOMAREXのあくびの瞬間がどうしてもかわいいのでお許しアレ。

2.もっちぃ邸ご近所 ラ・テールのケーキをおやつにご用意頂きました。
季節的にも(?)いちご祭り。
個人的にはふわっふわのロールケーキが美味でした。
あんなに飲んで、食べてもペロリンチョ。

3.ゆうこりんベビちゃんともっちぃベビちゃん。
腹違いの双子。つかまり立ちがお上手です。