無印食品

むじらーではないつもりだけど並の人よりもやっぱり所有物は多いかな・・・

とある物を探して最近いろんなむじに行ってるけど目当てのものはやはり見つからず。

結局お菓子系を物色。

(かこちゃんパワープッシュ商品)
【ごまいっぱいクッキー】
うん。おいしい。
ちゃこがおいしいって興奮してた。
さくさくしてます。
私はショートブレッド系のこっくりクッキーを好むので
このさくさく感がなぁ。
でもごまのたっぷり感は最高です。

アールグレイチョコがけマシュマロ】
アールグレイとチョコとマシュマロなんて間違いないでしょっ!
と即買い。
うん。おいしい。
でも、ちっちゃいからちょこちょこ食べるのがめんどくちゃい。
チョコ入りマシュマロくらいおっきかったらなぁ。
アールグレイがきいてます。

【ローズプーアール】&【アップル&ローズヒップ
会社用お茶達。
毎朝会社に着いたらまずお茶を入れて、さぁ、仕事開始!!!!と頑張ってます。
ローズヒップは美白に良いということを耳にして以来毎日飲むように心がけ。
いろんなメーカーさんのローズヒップを試してみたけど
一番飲みやすいのがむじのこれでした。
ローズヒップ&ハイビスカス】もよりも酸味が少なくて私好みです。
プーアールはこってりしたランチの後とかに飲んでみたり。
ジャスミンティのストックもたっぷり引き出しに。


商品じゃないけどちょっと前に久々に行った日比谷のcafe muji lunch。
好きです、ここ。
cafe&meal mujiの中で一番好きな空間です。
メニュー詳細忘れちゃった。
けど、菜の花と筍のデリで春を感じました。
早く暖かくなるといいなぁ。