ヨガ部

気まぐれにお誘いを頂き、気まぐれに参加をさせて頂いているヨガ部。

たった2回目の参加ですが・・・・。

ヨガって激しい・・・そして、本当に奥深し・・・

今回は、ヨガ後のお食事会にて初めてお会いした唯一の男性部員

K氏の強烈キャラにノックアウト。

ほろ良いK氏の弾丸トークにたくさん笑わせてもらいながらも

時に真面目に語る内容に、物事の捉え方や考え方って人それぞれなんだなぁ。としみじみ。

限られた人生、人との出会いも限られてるわけですから。

内にこもってないでもっとoutgoingに行こう!!!と

なぜか感じさせられた夜でした・・・・。


名刺頂戴したので調べてみました。
K氏の勤め先http://www.foglinenwork.com/store.php
めっちゃかわいいお店やん。
遊びに行ってみよう。