エルオー的(卒業)旅行

3/26(金)、有給取って1泊2日で伊豆へ旅行に。

実はまさかの人生初の伊豆。

ただただ温泉に入りに、観光も何もしない温泉メインの旅。

14時にチェックインしてお部屋でゆっくりさくらワインに舌鼓。

贅沢。

西伊豆の景勝、夕日を眺めながらのんびり温泉につかり。

贅沢。

おいしいおいしい海の幸をお部屋で堪能し。

贅沢。

90分のエステコース。ヘッドの部分でオチる・・・。

贅沢。

翌日朝からもう一度温泉につかり。

贅沢。


帰りの踊り子号では余ったビールを飲みながら・・・・・

現実の世界に帰ってきました。

本当に幸せな2日間。

また、仕事頑張ろう!!!



今回泊まった旅館
http://www.dougashima-newginsui.jp/

部屋や食事は普通だったけど、スタッフの対応やサービスが最高でした。
サービスの良さに関係のない話だけど
お部屋食の用意をしてくれた給仕のおばちゃんに
「学生さんかしら?」と本気で聞かれビックリ&恐縮です。
学生なんてもう10年も前の話です・・・・。