けんごさん。

ロンドンで出会った人。
独特な雰囲気を持った方。

23日(金)に突然飲みのお誘いを頂くも
全く仕事を終わらせる状況ではなかったためまたの機会に
して頂くことに。

はなきんなのに仕事により終電でトボトボ帰宅。

昨日お誘いを断ったからか?
厳しい現実から逃れたいからか?
この日はけんごさんとありちゃんとロンドンにいる夢を見ました。
3人でロンドンバスに乗ってタワーブリッジ
渡ってた。
バスでくだらない話をしながらも
当時と全く同じ状況でありちゃんが先にまもなく
日本に帰っちゃうからちょっとオセンチになっている私。
2回目のロンドン長期滞在(なぜかちゃんと2回目の設定)
楽しくもやっぱり大変だなぁ。と考えている私。
不思議な夢だなぁ。と思いながら目覚めたら
けんごさんから本日も飲みのお誘いメール受信。
これは”会いなさい”という神様の思し召しでしょうか。
時間を作って1年以上振りに会う事に。

おいしいごはんとお酒に舌鼓しながら近況報告。
なんてことのない話をしながらも最後にはやっぱり
また、ロンドン行きたいねー。というお決まりトーク
あんまり感情をあけすけに表さないけんごさんの口から
”1年近くも彼女を作らずに毎日を楽しく過ごせた。っていうのは
よっぽどあの時、楽しかったんだろうな・・・・”
って呟いたのがビックリした。
へー・・・・。
普段ひょうひょうとしてるからそんなにenjoyしてたとは
露知らず。
にしてもけんごさん・・・。
その楽しさ度の計り方・・・・。

いい加減行かなきゃいつまでもこの思いは断ち切れないでしょう。
29日にはシャーロック・ホームズ観に行く予定だし。
またロンドン熱が再発しそうです。


本日行ったお店。
一品、一品全てがおいしかった。
たけのこの炭火焼がおいしかったなぁ。
春です。