魔法にかけられて

魔法にかけられて [DVD]

今日ネイルサロンに行ったのですが。

最近通ってるサロンは施術中にDVD鑑賞ができます。

毎回ほげーって観られるような作品が流れていて

今日は"魔法にかけられて"というディズニーフィルム。

(余談ですが原題はEnchanted

ナニがどうなって日本語タイトルは"魔法にかけられて"になってしまうんだろう・・・。

日本語タイトルって不思議。)

ディズニー映画って絶対お姫様と王子様が結ばれるというストーリーのはずだけど

舞台がNYならあらすじも現代的ね。と思いました。

さて、ロバート役の人。

かっこいい・・・・。

誰だ?どこかで観たことある。

調べたら、グレイズ・アナトミーのあの人でした。

パトリック・デンプシーという方。

アイルランド系ですって。どうりで。

私生活では21歳で友人の母親、48歳の方と結婚したことがあるらしい。ビックリ。

from ウィキペディア

一時期はまってレンタルしていたデスパレートな妻たちに特典で入っていた

第1話だけ観たことあるグレイズ・アナトミー

ちょっと観始めちゃおっかな。

あの中の医者役もやんちゃで格好良かったのねん。

ちなみに本日仕上がりましたネイル、今までで一番のお気に入りデザインです♪