G.W.の過ごし方。

★5/2 は乙女会・代々木公園で乙女ピクニック★

不覚にも遅刻してしまいました・・・。

ごろんちょタイムが短く感じたのは自業自得。

写真も色々撮りたかったけどSDカード挿入し忘れるという失態。

とにかく疲れてますね・・・・、私。

でも相変わらずな乙女トークと皆様のおいしい手作りお弁当に癒されました。

コナンの飛行船がずっとプカプカ飛んでたの写真撮りたかったなぁ。






★5/3はブスの会・葛西臨海公園でピクニック★

忘れずにSDカード入れましたので写真満載ですよ。

旦那様方とたいしん様も参加頂き毎度あざーーーーーっす!!!

本日は私め、主食担当ということですが手抜き献立

ミツカン様の五目ちらしの力をお借りすることに。

たいちゃん様にカイワレ、紅しょうが抜きver.を作成しようと小タッパに詰めた途端

まんまるタッパからふととあるものを連想し

フツフツと創作意欲が沸いてしまい初・なんちゃってキャラ弁的なものを作成。

じゃーん。

アンパンマン登場!!!!

これはなかなか夢中になりますよ、我が子の喜ぶ顔を見たいがために。

だけどもだっけっど♪

到着した時にアンパンマンバイキンマンにお顔を殴られてしまっていたのでした。


ざんねんっ・・・・。

難しいなぁ・・・・。

でもいいの。たいちゃんがこれはアンパンマンだったってことが少しでもわかってくれたから。

私の必死の弁解と優しいママのフォロー有りきだったけど・・・。

でも久々の運動&たいしん様の笑顔。

最高ですね。

子供は天使です。


バドミントンをされるたいしん様。




皆様のバレーボールの円陣に参加されるたいしん様。
ちっちゃくて蒼い人頑張ってらっしゃるのわかりますかー???




パパと合体すると・・・・
We are always together.
はみオムたまりません。



あらあら、すっかりたいちゃん日記になってしまいましたね。