シャーロック・ホームズ

予告を観た時に観たくて観たくて楽しみにしていたけど

どうにもこうにも予定が合わず延び延びなった結果

上映している映画館が激減し、品川くんだりまで足を運ぶことに。

なーのーにー

前半寝てしまいました・・・・。

当たり前だけど舞台はロンドン。

基本天気がどんよりでスクリーン暗いんだもん。

でもジュード・ロウは期待を裏切らず格好良かったな。

楽しみにしていた映画なのにガイ・リッチーが監督ってしらんかった。

ハハ。

シャーロック・ホームズ役のロバート・ダウニー・Jrも存じ上げなかったのですが

観終わった時に友達が

「どっかで観たことあると思ったらアリーに出てた人だ!!!

カッコいいなぁ。って大好きだったんだけど

薬物で捕まってアリーに出なくなっちゃったんだよね」

だって。

どこかで聞いたことのあるフレーズ(笑)



間違いなく続編がある終わり方。

DVDでもう一度早く観たーい!!!