富士そば。

一日雨だった、ミザリー気分にさせる日。

そもそも今週はイラ子だった、私。

いやな気分はお茶で流そう。ということで

銀座WESTは青山ガーデン店へ。

夜だったし、雨だったから生憎お庭の雰囲気はわからなかったけど

都会のど真ん中とは思えない程の異空間。

目の前青山墓地で緑も多いし。

フォンダンショコラとクリームブュレを半分こ。

ロイヤルミルクチィーをオーダーしたらまさかのおかわり自由!!!!

もっと早い時間に訪れるべしでした。

そう。

お店は20時CLOSE。

19時過ぎに訪れた私達。

そもそもごはんタイムにお茶をしに行ったのがちょっぴり間違ってて

(いや、物理的にそうせざるを得ない状況)

おなかがペコリだった私はWESTに向かってる最中ムショウに日本そばが食べたい

気分になってしまった。

かこちゃんに逢った途端、「私、富士そば行きたい」と言ってしまった私。

シルシルミシルで観てから、あの社長好き★

でも、なかなか女子は行けるお店じゃないよねー。

そもそもどこにあるんだろう、富士そば

兎にも角にも、甘いモノを食した私達はしょっぱいモノを求めて(順番逆)

我らがおうちまでのオン・ザ・ウェイ 丸の内へ。

好きです、丸の内。

お店を決めて入ろうとしたら入り口にこんな張り紙が・・・・

私達大丈夫???

手打ちそばだし、食べ方とかにも口うるさいがんこ親父とかいるの????

ドキドキしながら入店。

心配をよそに、なんてことのない普通のお店でしたが。


親子つけ汁そばをオーダー。

鳥さん、ゴロゴロ入っててプリプリでおいしかった。

柚胡椒がアクセントになります。


いつか、必ず富士そばへ。

お探しの店舗のページはありませんでした