ムーミン谷へ。

ムーミンというあだ名のにょぐおさん(と呼ぶのは私だけ)宅
→所在地茗荷谷=通称ムーミン谷へお招き頂き
一日中笑いっぱなし、酒池肉林。

着いた時にはマンションの外にまでいい香りが漂っていて
ごはんの用意がすべてされておりました。


きちんと並べられる前に激写したのであまりよくない写りですが・・・

この日、振舞われたもの
・スペアリブ
・ラタテュユ
・あさりのワイン蒸し
・数種類のパン
・数種類のチーズ
・アボカドディップ
・レバーパテ(もちまさかの手作り)
・野菜スティック
・バーニャカウダ

すごくない?全部手作り。
しかも全て間違いのないおいしさ。
男子ですよ、男子。
ビールもシャンパンも冷やされていて、ワインもあってジュースもあって。
食後のコーヒー、紅茶もありまして。
至れり、つくせり、ソツがない・・・・。

実家戻って、私全くごはん作らなくなったから
”料理する”ってだけで尊敬なのに、こんなにおいしいものでこんなにもてなしてくれるなんて。
こんな旦那様欲しい・・・・・
ちょっと想像する・・・・
でも結婚したら毎日はこんなことやらないんだろうね。

おいしいもの食べたくなったらムーミン谷へ。


そんなムーさん☆