シーサイドモーテル

麻生久美子好きです。

でも実わ・・・・・

私・・・・・・・・

生田斗真好きなんです。

きゃっ。

よく、飲み会とかで

「好きなタイプ芸能人で言うと?」とかいうお決まりクエスチョン。

でも・・・・

生田斗真

とは、答えられないよね。って話したら、

その気持ちわかるわー。って共感された。

今年1年目の男の子が歓迎会の席でこれまたお決まりクエスチョン

「好きな芸能人は?」との問いに

麻生久美子です」

って答えたら、お酒回って肩肘ついてるお姉さま達に

「へーっ。センスいいじゃんっ」ってなんか認められてた感じなのに。

クヤシイですっ。

とにもかくにもね、この協力タッグが出演されている映画を観に行かないワケには行きません。

やばし、やばし。

生田斗真かっこよし!!!!

だのに、こんなに残念なダメ男を演じきってて

さらにかっこよさ倍増!

麻生久美子はね。

言わずもがな。

かわいいー。のにこのさりげないエロさは何?

網タイツ履くっきゃないかな・・・・。

古田新太はもう、ずるいよね。

その他キャストも挙げたらキリがない。

みんな最強です。

でもね、でもね、この作品笑わすだけ笑わせといて、最後主題歌

シャネルズの♪ラ〜ンナウェイ〜♪

って流れてきたら涙こそ流れなかったものの、鼻の奥と目の奥がツーンって。

正確にはキャンディが口ずさんでる時からツーンって。

ちょっとくるものがあるのです。

さっきiTunes storeでシャネルズのランナウェイ検索したけどなかったわ・・・・。

マーシーのせいかな・・・・。

残念っ。