〜小曽根 真 & Gary Burton〜

ふと、地元にて見かけたポスター。

小曽根真氏が市川市にやってくる。って。

こんな辺鄙な場所まで来てくれるんだったらこりゃ行かなっきゃ。

じゃぁ、せっかくだからチャコさん(実母ね)にも生の音楽を。

と言うわけで、ご招待の上行ってまいりました。

ピアノとヴィブラフォンのみのジャジーなコンサート。

残念ながら席の位置の都合、小曽根氏の手元が見れなくて残念。

その分、ゲイリー氏のマチさばき存分に拝見させて頂きました。

神業ですな。

しかもヴィブラフォンの音色ってこんなにも美しいのね・・・・。

第一部終了後チャコが言いずらそうに一言。

「ごめんね・・・なんか・・・・全部同じような曲に聴こえる・・・」

そうだよね。

こっちこそ、ごめんね。

パフュームの曲も全部同じに聴こえるって言ってたもんね、チャコ。

うーん。

ピアノ弾きたーーーーーーい♪♪♪