食いしん坊万歳。

ちょっと用事があってぶらりと丸の内へ。

丸ビルで今流行りの(?)マルシェが開催されてました。

こんな感じ。

でも、丸の内は通過に過ぎないので特に覗くこともなく外に出たら

ただ今シェイプアップガールズとご結婚?交際?で有名な渡辺さんの

AWキッチンのトマト祭りワゴンが出ておりましてついつい立ち寄ってしまいました。

こんな感じ。

いろんなトマトがたくさん並んでて悩みましたがお兄さんお勧めのベリートマトを購入。

イチゴの形をしているからベリートマトとのこと。

先っちょとんがっててかわゆす。

その後東京方面目指してテクテクテクテク。

あっ、いけない。

何故かナゼだか自然と体がエシレに・・・・。

通過時間14時。

すでにクロワッサンとバターケーキ完売。

仕事上がりだと焼き菓子も何もないもんね。

という訳で本日はフィナンシェとマドレーヌを初めてご購入。

本当はケーキ買いたかったけど用事が残っているのでガマンガマン。

美味〜。

もう、味というか香りが素晴らしい。

濃厚なバターとオレンジピール?柑橘系の香りがたまりません。

あぁ、クロワッサンとバターケーキ、いつ食べることできるかなぁ。



おまけショット。

パッケージフェチ?

トマト入れてくれた紙袋にかたつむりのスタンプが真ん中に。

かわいい♪