苦手なものと好きなもの。

JAN. JUN. JUL.

3 LETTERSで表示されちゃうと、このみっつ、とっても苦手です。

でもやっぱりJUNEとJULYの区別が一番苦手。

いっつも、JUN.=JUNE=ジューン=ジューンブライド=6月

JUL.=JULY=ジューンじゃないから=7月

と答えを出します。

長っ。

いっつも書類混乱する・・業務に支障が・・・。

早く7月終わらないかな・・・。

とはいうものの、明日は七夕です。

私、mixiやってた時書いたことある気がするけど

七夕好きなんです。

365日の中でテンションあがっちゃう日のひとつです。

ロマンチックじゃないですか???

織姫と彦星が一年に会える感じとか、短冊にお願いことしたためたりするのとか。

生憎明日は雲行き怪しいようなので天の川は見れない模様。

まぁ、日本はこの時期梅雨だからしょうがないんだけどね。

いつか星がよく見える海外で7/7に壮大な天の川を見るのが夢★

この目で織姫と彦星がデートできているのを見守りたいなぁ。