皇居へ。〜3rd time〜

3人でランニンググッズを買いに行ってからようやっと。

ラン部始動の日がやってきました。

にしても梅雨明けから猛暑が続く日々。

3回目にしてこの暑さでのランニングは本当にしんどかったです・・・・

気候って重要ですね。

皆様も無理せず夏を乗り切る体力づくりを・・・・。




ピンクー!!!
本当は3人でプチおソロな全身を撮りたかったけど
adidasさんにNIKEさんの写真を撮って頂くなんて
おこがましいお願いができるわけもなく・・・



せめてもの靴を3人でパシャリ。
本当はかこちゃんとの色違いを狙ってたけど生憎売り切れ。
数あるデザインから悩んで悩んで私がコレを選んだ決め手は・・・・・・・




コレっ!
絶対だれにも見られない、つま先に隠れNIKEがあったから。
購入の決め手がコレって・・・・ねぇ。
相変わらずです、私。




本日のオチ。
走り終わって、シャワー浴びようとしたらタオルを忘れたことに気がつく。
レンタルタオルを借りに行ったら
「レンタルでいいですか?
レンタル300円、今ならお買い求め易く500円でお売りしているタオルがございますが」
冷静に考えれば、レンタルで充分だった。
けど、走り終わった直後で頭はぼんやり。
なんとなくタオルはどうせ使うからいっか。と買ってしまい
開けてみたら・・・・・・・

さいたまスーパーアリーナ行かずして手に入れてしまいました・・・・
一ヶ月前だし。
負けたし。
在庫セールのため騙されて買わされた感がありしょんぼり。
家で使うとしてもなんだか残念な感じだし。

ネタとして、思い出として、ブログにアップするしかなし。