小野田さん。

完全実名タイトルですが・・・・。

旦那様の転勤のため広島在住の小野田さんが

ただ今、旦那様の東京出張に合わせて上京中。

ちゃこ(=私の実母)とも面識があるため

無類の子供好きちゃこさんにも小野田さんがお子を会わせて下さるべく

わざわざ千葉くんだり、我が家にお子を連れて遊びにきてくれました。

久しぶりのお客様。

ランチのメニューは何にしましょう・・・・。

久々の手料理。

ロールキャベツー。

おいしそう?

でもね、みんなに

「何かが足りない・・・」と。

各々、塩コショウなり、アンチョビペーストなり

お好みの味付けをして頂きました。

図らずも英国式。

腕は鈍るものですね。

日々、精進せねば。。。。。


また、奇しくも11/20はたける氏、1歳の誕生日。

おめでとーう!!!!

この世に生を受けて1年。

感慨深い。

ロブションのケーキ!!!!

とっっっっっっても、おいしかった。

チョコレートクリームが絶品です。

たける氏もイチゴを食べてました。

ろうそく1本ってかわいすぎる。

ちゃこさんと私からのプレゼント。

小野田さんはたいそう喜んでくれたけど

(ママとおそろい)

たける氏はキットカットの袋のカサカサな音色に夢中です。


いつも一緒にお腹抱えてゲラゲラ笑って

くだらないことばっかり一緒にしていた小野田さんが

すっかり、しっかりママさんになっておりました。

楽しい時間をありがとう♪

いつでも逢える距離に住んではいないけど

私達はまた逢えるねっ。

また、遊ぼうねっ。