こんにちわ、30歳。

いつの間にやら国民的アイドル、大スターとなりました嵐のリーダー

大野君と私は生年月日が全く同じです。

というわけで、おおちゃんと私は無事に30歳を迎えました。

ちゃこさん、30年前の本日、頑張って産んでくれてありがとう。



今日を迎えるにあたり、同級生で一足先に誕生日を迎えてる子や

年上の諸先輩方々から頂いたお祝いメールからは

”いらっしゃーい♪”

”ようこそ♪”

というお言葉が散見されました(笑)

なんでしょう???

20代から30代の壁。

自分自身はそこまで歳を重ねることに抵抗はなく

たおやかに、自然の摂理を受け止めたいつもりですが・・・

図らずもこの1年は外野からやんや、やんや言われることに

翻弄されてしまいました。

でも、乗っかってすっきりした!!!

たっくさんのお祝いデコメールや素敵なプレゼントや心臓に悪いサプライズや・・・・

みんな忙しいのに少しでも私のことを思ってくれた時間があると思うと

この上なく嬉しいです!

私は幸せ者です!

30代、もっと、もっと楽しくなっちゃうこと、間違いないでしょっ!!!

皆様、これからも宜しくねっ。



おまけ。

朝、出際に「ケーキどうする?」とちゃこさん。

昨日、銀座で不二家横切った時、ミルキーのロールケーキ見かけて

あれ、すっごい気になるんだよねー・・・

と話したら、買ってきてくれましたー!!!!

ラブ〜ちゃこ〜。


大きさ比較のため、本物のミルキーを添えて。

かーわーいーいー!


オープン ザ ミルキーロールケーキ
(一切れ頂き済みですが)

ママの味〜♪