29歳の11月25日。

11月中旬、なんでかネガティブさんになっていた私は

ツイッターにも暗ーい、鬱々としたことをひたすらつぶやく。

むーさんから”氏神不貞子”と命名頂いた位、どんよりーな。

フリガナ ウジガミ フテコ

由来 うじうじしてて不貞腐れている様から。

20代、1日、1日を大切にしなさい!!!と

喝&助言を頂き、

そうだー。

なんかメモリアルに、あの時、あんなことしたなー。と

思い出せるようなことしよう、20代最後の日に。

とりあえず、買物しに銀座行かなきゃだからー・・・・。

ちょっと物思いにはふけりたいよねー。(一人好き)

そうだ!ラデュレにマカロンシャンパンセット頂きながら

ぼんやりしに行こう!

明日から迎える30代への景気づけ!

妙案、妙案!

と、一人盛り上がったのですが・・・。

いざ、銀座三越に着いたらなんでか怖気づきまして。

そのことをまた呟きましたら

かこちゃんから銀座に向かいます!と連絡が。

本当・・・・・

かこちゃんのフットワークの軽さは感服します。

アッパレ。



ラレュレのシャンパーニュ

飲みやすく、とてもおいしかったー!


サンドウィッチー。

メニューの”ポン・ヌフ添え”に何?何?とドキドキ。

ポテトでした。




マッカロンっ。

こんなに素敵な乙女タイム過ごしているのにもれなくオチがございます。

メニューにマカロンの種類は名前しか表されておらず

ショーケースを見にいくことは可能。

でも、見にいっても優柔不断の私はかえって迷うだろうし

結果、同じのを選んでしまうので

ここは敢えてメニューの名前だけで選ぶということに。

ココ・なんとかと(シャネルをイメージね)

なんとか・ルージュ(間違いなく赤いでしょ。ベリー系?)

を、私はオーダー。

そ・し・た・ら

ココ・なんとかの”ココ”はシャネルでもなんでもなく

ココナッツの”ココ”

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

私、ココナッツ苦手・・・・

まさかのかこちゃんも苦手・・・・・

かこちゃんが選んだ2種類と全てはんぶんこさせてもらいました。

ごめんなさい・・・・。



かこちゃん、突然、会社帰りに駆けつけてくれたのに

プレゼントくれました。

スノードーム的な。

スノーでもなく、ドームでもない、このからくり置物のこと

なんて呼ぶのだろうか。

かわいい。

ありがとーう。

モロモロ、ありがとう。