ちゃこと私とわたしのランチ。

何かが欲しかったら何かをガマンしなければいけません。

本能のまま自分が欲しいモノを全て手に入れることは難儀です。

収入を増やすのは難しいのだから支出をコントロール

私の支出内訳から考慮すると・・・・

「お昼のランチを毎日お弁当にできたらなぁ・・・・・」

と、つぶやいたら

「うーん。でも、いいのよ。あとあと、

あー若い頃、赤坂であんなもの食べたなあ。

毎日、外でランチしておいしいもの食べてたなぁ。

いい思い出だなぁ。

って思う時がくるから。」

って、笑顔で言ってくれた。ちゃこが。

目からウロコがでました。

いつも私が洋服とか買ってきては小言ばかり言うのに。

たまーに本当にいいこと言うのよね、ちゃこさん。

ありがとさんっ。



というわけで今日のランチはベトナムさん。

カレー麺がおいしいよ。(ベトナムなのに?)

サーブされる蓮茶も美味。


アオザイ

食べログ アオザイ