スナック夢眠谷。

本日のお足元。

最近の休日のコーデは履きたい靴下から決まって行きます。

今日はダブルメインに蝶ネクタイもあったけど・・・

事件勃発ね。詳細掲載省略ね。

真冬に真っ白アイテム入れるの好きです。

紺や黒のピーコートやダッフルに真っ白スニーカー素敵です。

でも今日の女の子ちゃん達がみんなブーツでかわいくて

やっぱ、やっぱり冬はブーツかぁ。とこっそり思ったりもしてました。

そういうわけで、本日はムーミンことにょぐりんのおうち(=スナック夢眠谷)に

遊びに行ってまいりました。

そもそもはかこちゃんが

「私、今年、絶対これが食べたいの」

発言から企画されましたこのぱーりぃ。

”これ”とはこちら。

キルフェボンの2010クリスマスケーキ!!!!

そりゃ、彦摩呂じゃなくても出ちゃうよね。

宝石箱や〜。



結果、クリスマスパーティーなのか、

吉原会なのか、風情の会なのか、なんなのか。

そもそもクリスマス過ぎてるし。

なんかよくわかんないけど、おいしかったし、楽しかったよ。

いつもいつもおいしいごはんをありがとう。


むーさんの手料理。

序章にすぎません。

私はさりげなくごぼうが一番おいしかった。と思う。



撮影会。

手前にこっそり写っているのは・・・・



ずんっ。

骨骨ジェンガ

かわいい。けど、とても難しい。



ずん、ずんっ。

ちょっとおめかし。