北海道みやげ。

24〜26日まで北海道へ旅行なんて

ろまんてっくなことしてるちぃちゃん(仮称ジァイアンの本名)のおみやげ。

お姉さんは甘いモノを一切口にしない、私にとって異星人。

北海道行きを嗅ぎ付けてネットで検索、御土産リストを作成している私は

お姉さんにとって異星人。

でも間違いなく同じ血を分け合ってる姉妹です。

じゃぁ、これ、宜しくね。

うん。

って手渡した御土産リストをまんまとリビングに置いて行ったのは

私のお姉さん。

えっ。わざと?

って思うけど、こういうこと天然でするのがうちのお姉さんです。

執念で御土産リストを完コピ、メール作成→送信。

任務遂行。と返信。

六花亭の”おふたりで”→ダックワーズ

カラフルな”神々の庭”→天然着色チョコがけラスク

これはどうしょうもなくおいしいです。

もちろん、お姉さんは召し上がりません。不思議。

ネットでお取り寄せが出来ちゃう便利な世の中だけど

旅の想い出と共にやってくる御土産はやっぱり別物なのです。

お姉さんの奇行ばりにナゾなのは六花亭各々商品のネーミング。