ほぼ日デビュー。

11月位から来年の手帳どうしよう・・・・ってずっと悩んでて

デザインがいいな。と思うのは機能性が優れてなかったり

中身は最高だけど、カバーがなぁ。。。。というのとか

なかなか”コレ”って言うのには巡り逢えず。。。

いよいよ、もう、今年のと同じでいいかなぁ。と諦めてたときに。

かこちゃんが一人、ほぼ日で盛り上がってて。

それを目の当たりにして。

毎年、毎年、ほぼ日を手にとっちゃあ、いまいちピンとこず

陳列棚に戻していた私ですが。

なんだか、かんだかどうしてもほぼ日が欲しくなっちゃってね。

急げ急げでネット検索。

運よく追加販売分のSleeping roseを手に入れることができました!!!

とってもかわいい!!!

大満足。

セットのボールペンの書き易さに感動。

まぁ、普通にuniのボールペンなんだけどね。(笑)

三菱鉛筆様併せて万歳!!!

感動をありがとう。

ちなみに2010年、一年間ありがとう&お疲れ様の手帳はこちら。

DELFONICSの手帳です。

大変リーズナブルで私にとってはとても使い勝手がよく

それこそ、来年も引き続き使おうかと思った位。

色もデザインも多数あるから色を変えるだけでも雰囲気変わるしね。

ピンクだけでも何種類かあってピンク枠からの選出だけでもかなり悩んだ記憶がある。

私、手帳には結構イロイロなこと書き込む癖がありまして

一年を振り返るべく今ぱらぱらと捲ってみると

・なんか昼休みにバカ笑いした。けどなんで笑ったか忘れた・・・

とか

ルービックキューブ4hやる

とか

・松岡修造のブログはすごい!

とか

・やっぱり私は歌がへたくそだった


・・・・・・・・・・。

我ながら一体何があったんだ?

と思う様なことが書き込まれていてウケます。

詳細が書かれてないから心配しちゃう、あの頃の私を。

フリースペースがたくさんあるほぼ日手帳には

努めてポップな内容が書き込まれるように心掛けよう!!!

これから1年間おつきあい宜しくお願い致します。ぺこり。