冬休みに観たDVDたち。


【女の子ものがたり】

ずっと気になっていた作品。

こんなタイトルで観ないわけにはいかない。

父母共に東京出身、田舎がない私は

日本の地方のこういう風景に憧れる。

ふかっちゃんの黄色いワンピースがかわいい。

”女の子の数だけ、幸せの道がある”

トイ・ストーリー3 [DVD]
トイ・ストーリー3】

こっそりピクサーファンです。

なかでもやっぱりトイ・ストーリーが一番好きです。

年末の大掃除に

断捨離だー!!!!と、自分を駆り立て

イロイロ処分したことにちょっと心がチクチクしました。

それこそ戒めです。

私的にはブラック・ケンがツボでした。

しかし、アンディももう大学生かー。。。。

と、2次元の男の子に親戚のおばちゃん気分。

実際トイ・ストーリー1は15年前の作品らしい。

時の流れよ、恐るべし。


ホタルノヒカリ 2】

ドラマですね。

パート1もDVDで全部観て。

パート2のドラマ楽しみにしてたけど

リアルタイムでは1話も観ることができず。。。

DVDでまとめて鑑賞。

あーーーーーーーー素敵です、部長役の藤木直人

藤木直人自身は特別好きではないはずなのだけど

あの部長役はずるいのです。

でも、今期始まる新しいドラマの藤木直人もやっぱり格好いい。

今度は無精ひげがずるいのです。

結局藤木直人が好きなのか!?

アメトーーク! DVD 9
【アメトーク 9】

  • 収録内容-

「後輩の山崎に憧れてる芸人」
「小杉イジりたい芸人」
椿鬼奴クラブ」

アメトークってその時の回によって

お腹抱えて笑う時とそうでもない時があるんだけど

この3本立ては最強です。

ザキヤマさん、天才です。

毛が薄いのに名前は小杉でイニシャルはけーあーる。

小杉、かわいいです。

奴さんは、ひどいです。

本当にひどいけど性格の良さと

おにやっこ会員の皆様から愛されていることが伝わってきます。

おにやっこクラブ、私も会員になりたい。