武蔵小山に住みたい。

この週末。

とっても良くしてくれてる先輩宅へお泊り@武蔵小山

訪問する度に住みたいと思う、武蔵小山近辺。

私の大好きな街が徒歩(チャリ)圏内だし

商店街はワイワイしてるし、会社近いし。

でも、お家賃がねぇ。。。。

今回のお泊りは、おうちでまったりただひたすら飲んだくれよう。

と、企画されたものの、私が病みあがりということで

アルコール摂取は程々に。

おいしいもの食べて、dvd観て、ごろごろにゃんにゃん

させてもらいましたとさ。

翌朝ブランチで連れていってくれたパンケーキ屋さん。

お探しの店舗のページはありませんでした

おいしかったよー。。。。。。

こんなcafeが近所にあったら私、大変です。

甘いのも食べたい。

けど、ブランチだからBLTをチョイス。

美味!

待ってる間、置いてあった「ちびくろさんぼ」を読む。

こんな話だったっけ???

トラがバターになってしまうという結末が衝撃すぎて

途中ストーリーは忘れているものね。



おまけの話。

誕生日に夢占いの本をくれた先輩に

お泊りおみやで例の星座本をプレゼント。

ねっ。

他の星座の表紙かわいいでしょ???

色味や風合いも先輩に合う感じ。

気がつくと私には蟹座の仲良しさんが結構いるものだから

みんなのこと思いながら読んでみたけど

いまいちよくわからなかった。

自分自身のことじゃないとわかりにくいものね。

先輩は読み終わった後ことごとく当たってる。と

驚いておりました。。。