2011 山部始動 〜序章〜

今年は山に登るのです!!!

といわけで、ずーっと悩んでいるウィンドブレーカーを

ついについに購入すべく

いざ、パタゴニアのアウトレットへ。

本日の戦利品。



????


時季的なものか、パタゴニアには残念ながらウィンドブレーカーがなかったの。

でも、我らが登山靴と同じくコロンビアでかわいいのみつけちゃった。

色とデザインとってもとっても悩んだ。

でも、コロンビアのお兄さんの接客が絶妙だった。

というわけでご購入。

なんとなく普段の服では買わない、着ない色をあえてのチョイス。

ドラえもんとしずかちゃんなイメージです。

全身キメた時にお披露目したいので今回はチラ見であしからず。

早くオシャレして山に行きたいな。



あと、山にお菓子はマストアイテムね。

アウトレット価格で安かった!!!!

ラブ ★ Walkers & DUCHY

初めて買ったこのフェアトレードのチョコもとってもおいしかった!

ベルギー産。

カカオ70%以上。

オーガニックだし、体にもいいね。

山に持って行く前にもちろん完食です。