K君。

2010年のM-1は観ていないのだけど。

準優勝したスリムクラブが最近やたらテレビに出ているのが気になる。

何が似ているってわけじゃないけど、右の人をテレビで見かける度に

高校の時に仲良くしていた(一人よがりかしら)K君のことを思い出す。

高校卒業してから一度も会ってないのに。。。。

そしたら、そしたら、こんなタイミングでかおるちゃんから

「K君と会おうの会があるんだけど、るみもこない?」って

お声掛け頂けて。

タイミングが良すぎてビックリ!!!!

いつもなら、久しぶりの再会とか、ちょっと怖気づいちゃう私がいるんだけど

「会いたい!会いたい!K君、会いたいよー」

と、ひとつ返事でお邪魔させて頂くことに。

そ・し・た・ら

てっきりみんなは卒業してからコンスタントに会っているものと思っていたら

みんなK君とはほぼ高校卒業ぶりとのこと。

今回の会の発起人も

ある日突然、K君が夢に出てきて

K君、K君、会いたいよーーーー!!!!って

念が通じて、連絡が取れた!とのこと。

すごいっ!

10年以上ぶりに会ったK君は、いい意味でなーんにも変わってなかった。

なーんにも変わっていないはずなのに(変わっていないから?)

お酒飲んでる、タバコ吸ってる、左手の薬指に指輪が光っているK君に

ちょっぴり不思議な感覚を覚えました。

帰り道でのかおるちゃんの呟き

「人にふと思い出される人になりたいな〜。

ふと、っていうささやかな感じが重要。」

うん。

それ、すごいわかるっ!!!