新・羽田国際空港っ V

海外に思いを馳せる私達。

ぽっかりお休みの都合があった私達。

行っちゃいました。

行ってきました。

いざ羽田空港国際線ターミナルへ。

Just 見学!!!

国際線ターミナル展望台。

ロビーは発着便がまだまだ少ないから静かなのー。

このAir Chinaが飛び立つのを見守る。

働く男好き。つなぎ好き。整備士好き。見守る。

バック オーライっ オーライっ

誘導してからの〜 気をつけっ!

手を振る整備士〜。

私は旅発つ時、飛行機の窓から関係各位から手を振られるのをみると

あぁ、今日もありがとうございます。。。

いってきます!

と、旅モードも一気にエンジン全開。加速するのです!!


整備士と共にAir Chinaが無事に旅立ったのを見送った私達は

国際線のゲートに飛行機が少ないことから敢え無く見学終了。

お江戸の雰囲気出してるターミナルのお店をひたすら冷やかす。

にしても、本当に小規模なため、満足いかない私達は

無料連絡バスに乗って、国内線ターミナルまで行くことに。

移動途中、1階のはじっこにひっそりあったAir LAWSON

"Air" がついてる "Air"! Air LAWSON!!!!

きゃーーーー!!!

整備士さん達も買出しにきてるよ!

きゃーーーーーーー!!!

って。

でも、みんなとっても若い青年達でびっくらこきました。

さてさて落ち着いて、移動。

国内線第2ターミナル到着。

やっぱり圧巻。

登って、登って〜

展望台、到着。すっかり夕方。

はて、えぐろちゃん?

どこに座っているのかというと・・・

ここ。

ブランコみたいになってて、空を見上げられるようになっております。

こんな愛を語らっちゃうスペースも展望台にはぽこぽこあります。

あ、ピカチュウ発見!!!

バックして・・・左折して・・・

飛んだっ!速いっ!

ポッケモンっっっっ!!!

いってらっしゃーーーーーい!



かなり満喫した空港見学。

今度は自分が飛び立つために行きたいの。


本日のおみやげ。

羽田空港限定、椿缶々目当てでご購入。

色で相当、相当悩んで、まさかの大人買い

かわゆす。

わかりずらいけど、ジュレも椿です。

やばし、やばし。

個装もかわゆす。