つばさ公園。

連休初日、お弁当さ、こしらえて前から気になっていた公園

つばさ公園に行ってきました。

場所は大田区羽田空港の対岸に位置します。

お弁当食べながら、ビール飲みながら

こんな感じや(あ。迫力が伝わらない、この画像)

こんな感じで(あ。また伝わらない)

飛行機の離発着が見られます。
(この日のこの滑走路は着陸でした)

が、

轟音(エンジンの音)と爆風(海風)がすごいので

長居はなかなかできないことが判明。

結局、物足りなくてまた羽田空港まで遊びに行くことに。

時間が時間だからか、連休だけどロビーは想定外の落ち着きっぷり。


すっかり夜に。

光がイロイロな色に変わってとってもムーディ。


心をひとつに、がんばろうニッポン