夏のイクスピアリ。

その昔、私はイクスピアリのとあるお店でアルバイトをしておりました。

悲しいかな、そのお店は閉店、なう。

遡ればもう10年も前の話。

今思えば青い春を体験していた、舞浜はイクスピアリ

夏になると、なぜか、なんだかムショウに行きたくなるの。

同時期に隣の隣のお店でアルバイトをしていた

毎度おなじみむーさんをお誘いして、ビールを飲みに行くことに。

日が暮れる前から飲みたい。ということで

こんなに明るい時間から。

ビール飲み放題だよ。

地ビールだよ。

やっほーい!

薄暗くなってきた。

月がぼんやり。

羽田に着陸する飛行機がブンブン横切るのがまた幻想的。

暗くなりました。

本当だと、こちらディズニーの花火が見えるベスポジです。

潮風が本当に心地よいの。

いつまでもここにいたいけれども、あえなくタイムアウト

まだまだ飲みたい私達は

成城石井にオサレアルカホールを買いに行き

クアアイナのポテトをテイクアウトして

人影少ない、風通りのいいお庭にゴーゴーゴー。


ここ、本当に、いつも人少ないんだよね。

まったりできる穴場スポット。

おすすめです。



つくづく。

千葉って本当に安いよね。。。。

お探しの店舗のページはありませんでした