the Holiday

ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

One of my favorite film.

amazonのDVD3枚3000円セールで買ってしまいました。

2006年の映画なんだけど、公開当時に観た時は

ただひたすら、ジュード・ロウが格好いい。と思って

キャメロン・ディアスとの恋愛物語をシンプルに楽しんだけど。

歳を重ねて、再度鑑賞すると、モノの見方、捉え方が

本当に変わってくるものです。

ジュード・ロウが格好いいということに変わりはありませんが。

にしても、えぐろちゃんも言ってたけど

ケイト・ウィンスレットのイギリスのおうちがとっても

かわいいんだよね。

ティーカップの収納方法とか、ベッドにベッドカバー、

クッションカバー。

どれも、これもとってもかわいい。

でも、あのキッチンは地震大国、日本では真似できないのが残念。

ハッピーエンドでみんなが笑顔のラストシーンだけで

私も幸せ気分になれる。