YEBIS BAR @ 銀座

華の金曜日、銀座で飲んでおりまして

二件目探し。

ワイン♪ワイン♪と、心躍りながら探すもどこも入れず

結局YEBIS BARに入っちゃったりして。

コリドーにこんなんありましたっけ????

ワインもあったけど、ここにきてワインいってはいけないよね。

と、振り出しに戻ってビールを頂く。

色感が褪せて写ってるけど、

こちら緑色のビアカクテル。

ローヤルゼリー入り。滋養強壮。

という文字に惹かれてオーダーしたら

緑でかわゆうございました。

実はこちらのYEBIS BARが本当につい最近、赤坂見附にできたのです。

今度は赤坂にてガッツリ、ビールとワインを堪能しよう!

と、約束してお開きとなったのでした。

が、

お店ではずっとBGMがあの、

チャッチャ〜ラ♪チャッチャ〜ラ♪チャッチャ〜ラ♪チャ〜ラチャ〜ラ

チャッチャ〜ラ♪チャッチャ〜ラ♪ラ♪

タタタタタタタタタ♪

がエンドレスで流れてるもので

帰りのカオスな電車の中でも私の頭ではYEBISが無限ループでございました。