もやるみ。

いろいろ考えたり、決断したりしなければいけないことがあって。

体調も芳しくなく今日はお休みなのに一日中もやもや。

問題に直面すると、きちんと向き合って解決しようとせずに

問題から逃げ出そうとしてしまうのが私の悪い癖。

また、何もかも投げ出して旅に出たくなりました。

いい加減大人なので、すべてを投げ出して逃亡することをできないのは

わかってますが。

気分転換に?

去年の誕生日にむーさんからもらったコンランさんの

キャンドルを灯してみた。

昨日むーさんに、もったいなくて使えない。と言ったら

使いなさいよ〜。と言ってくれたので、そだね。と思って。

綺麗に光を撮れなかった。

ボーボーしてる(笑)

暖かいオレンジ色が心和む。

香りも控えめなジャスミンです。

ジャスミンの香り大好き。


コンランさんと言えば。

このブログ中田さん(私の美容師さん)見てくれるか、わからないけど。

店長さんのブログ拝見したら。。。。。

新装したお店に私がずーーーーーーーーーーーーっと

欲しいと思ってたものがお店にやってきてる!!!!

昨日も本当に友達とコンランショップ行って、あれ、欲しいの!

って話してた矢先に、ブログ見たのでビックリしました。

いいな、いいなぁ。。。。

かわいいなぁ。

お店にあってるなぁ。。。

私も結婚したら、購入する!って一人勝手に誓ってるのです。

一生手に入れられないかも。

ちなみに、新しい髪形は評判上々ですYO、中田さん。