ボンボヤってますか?

特別ファンというわけではないのですが

(我ながらこの始まり多いなぁ。。。)

解散する。と、聞いたら、それはそれはこの目と耳で

解散するその時に立ち会わなければ。と、思ったわけです。

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

といっても、ライブのチケットが取れるはずもなく

本当に最後の最後のツアーファイナルのlive

映画館上映@六本木ヒルズに行ってきました!!!

映画館でライブなんて一体どんなテンションで観るんだろう?と

初めての観客方法にそわそわしておりましたが

DVDよりは大スクリーンで臨場感を存分に味わえるこのスタイル

十分に堪能できました。

もちろん、ライブ会場に足を運ぶに越したことはないけどね。

それにしても。

あぁ。。。。。。。

よかったぁ。。。。

林檎さん、素敵。

色っぽくて、かわいくて、ずるいわぁ。。。。

細すぎない、あの体、魅力的。

所作もいちいち美しい。

私は密かに亀田誠治が格好いい。と思ってたのですが

やはり生の歌声を見て聞いてしまうと(しつこいですがスクリーン通してます)

浮雲さんがとっても素敵でございました。

いや、男性陣も皆様格好よかった。

メンバー全員が楽しそうに演奏しているのが印象的で

アンコールのマリンスタイルの衣装がとってもかわいかったです。

しかし、私の隣に一人で来ていた大学生っぽい青年が

アンコールの最後の歌、透明人間の間中、声を殺して号泣しっぱなしで

お姉さんは気になって仕方なかった。

林檎ちゃんも泣いてなかったのに。

でも、解散。って、そういうことよね。。。。

明日からしばらく私の通勤musicは東京事変無限ループとなることでしょう。

終わりと共にスタートって。。。

東京事変、やりよるなぁ。

Bon Voyage