入社準備。

赤いネイルが好きです。

内定もらってから、転職活動中自粛していたネイル解禁。

この、浮かれポンチサングラスとのコラボがお気に入りでした。

よく、日の丸カラーだね。と、言われたけど全く意図してなかった。

さすがに、これで新しい会社に行くわけにもいかないので

本日、チェンジしに。

せっかくなので新しいネイルアップしようかと思ったけど

全くテンション上がらないコンサバOLネイルなので、撮る気にもなりませんでした。

実物みて、地味だね。と、言ってやって下さい。

夏だから、キラキラネイルしたかったなー。

でも、最初が肝心。

おとなしくしていなきゃ!

しばらくはキャットをウェアする予定。

さっ。寝なきゃ。

明日から、新生活、頑張りますっ!!!