Bの会。

土日はさんで次の仕事までの4連休。

本当はこの連休で旅行とかいければ、気持ちもリフレッシュ

できたと思うんだけど、なかなか予定はうまく行きません。

せっかくの平日休み。

産休、育休中のお友達に遊んでもらうことに。

もう一人、私のわがままを聞いてな、なんとお休みとってくれたあずぽんも一緒に。

奇跡の平日お昼に開催されたBの会。

あ、”B”は隠語です。

きいちさん。もうすぐ、6か月。

すくすく、大きくなりました。

七三ヘアに部長クラスの貫録が。

ママではない、臨月のえっちゃんに抱っこされてご満悦。

人見知りしなくて、かわいい★

もうすぐ、お兄ちゃんになるたいちゃん。

ただ今、トランスフォーマーに夢中。

たいちゃんがね、こうやってママのおなかにいる時も

私たち、一緒に遊んでたんだよ。って言ったら

きょとん。としてたなー。

えりか画伯見参。

妊婦さんに富士山と太陽を書いてもらうと子宝に恵まれるとか?

あずがえっちゃんにお願いしてたのに便乗して私も頂いてみた。

あんた、その前にやることがあるでしょ。。。と、言われながらもね。

キャハハー。



仲良しのお友達の中で一番にママになったえっちゃん。

家事に育児に仕事に、常にパワフルに楽しそうにしているえっちゃんを

私は尊敬しております。

私、子供いないけど子供との接し方とか本当に素晴らしいと思う。

世の中のお母さんがみんなえっちゃんだったら、世の中の赤ちゃん

全員幸せなのになぁ。と、本気で思う位。

えっちゃんに限らず、3人をみていると結婚も育児も本当に楽しそう。

自分の結婚生活をマイナスのことしか言わない人たちがいるけど(特に会社)

あれは何なんでしょうね?

幸せアピールの裏返し?

照れ隠し?

素直に幸せそうな3人に追いつけるよう、私もマイペースに努力はしなければね。

でも、頑張らなーい。

キャハハー。



おまけの写真。

たいちゃんが履いてたくまさんビーチサンダル。

かわいすぎて激写。

大人用ないのか聞いたら、売ってないそうです。

残念。ご近所サンダル、これ、履きたい。