2012年秋冬準備。

暑い。

昼間はまだまだちっとも気温が下がらなくて

いい加減、この暑さに疲れてます。。。。

もう、夏、おなかいっぱい。って感じ。

というわけで、気持ちだけでも先早に秋冬の妄想をする日々。

今年の秋はずっと憧れてたマッキンのバントンを買うんだー。と意気込んでて

↑今年の新色(?)

そろそろ、どこで仕入れようか?と検索してたら。。。。

やっぱり金額を目の当たりにすると分不相応かと怖気づく。

一方、いいものをサラっと着こなす人にやっぱり憧れる。

ロンドンに留学してた時、20歳そこそこの大学生の日本人の女の子が黒のマッキンを

電車やバスの座席が半端なく汚いロンドンで普通に着てて

どんだけお金持ちなんだー????って、私、ねたみ、ひがみ、そねみ。

でもやっぱりかわいくてさ。その時からの憧れ。

私も欲しいなぁ。と、ずーーーーーっと、思ってた矢先

去年、新幹線で隣に乗ってきた同年代のメガネ女子

デニムに、さらっと緑のバントン着てて、それはそれはとっても素敵だったんだなー。

お弁当を楚々と食べて、凛と読書している彼女の空気感がとっても印象的。

見知らぬ誰かにハっと印象を付けてしまう位の素敵女子になりたいものです。

それから更に購入意欲が湧き、現在に至る。

はて、どうしようか。

悩んでいる間に完売とか嫌な展開が脳裏を掠めるけど。

悩みはもう少し続く。。。。

ところで、MACKINTOSHの路面店が8月末に青山にオープンしたそうな。

テリーさんのインタビューが格好いいんだ。

直接動画貼り付けできなかったので、こちら参照アレ。