オトメリークリスマス会★2012

あっという間に今年もこんな季節に。

今年のクリスマスケーキはちょっと気張ったYO。

今、巷で流行ってる気がするロールケーキタワー。

こんな感じで届けられるので

みんなでビールとお菓子を片手にデコレーション開始。

積んでいきまして

あ、あっという間にできちゃった。

でも、この後プチサプライズがって

食べるときにはデコレーションがバージョンアップ。

らんさんと、はるくんと、私のお誕生日おめでとうバージョンに

なってた!!!

RUMIって。

読めなくて、かわいいよ。

そして、こんなにかわいく作ったケーキを

通常通りの乙女食い。

乙女食いとは→ホールケーキやロールケーキを

きちんと切り分け、お皿に盛ることなく

みんなでフォークでつつきあって

自分で食べたい分だけ食べる。という、究極の食べ方です。

図。

こんな感じで、みんなでつつき合う。

はるとも一丁前にフォーク持って参加。

25個、見事に味の違うロールケーキなので、

作るところから、最後まで本当に楽しかった。

結果、こんな感じに。

ご愛嬌。

プレゼント交換も見事に外れなしのハイセンスな物ばかりだし。

いつまで”乙女”なんて言っていられるかわからないけど

かわいいもの好きでお洒落な乙女会のおかげで

私もいろんな情報を仕入れさせて頂いてます。

今年もたくさん笑ったね。

締めは、はるとの「ヒンニュー!!!!」だったね。

来年もたくさん笑って、お洒落で、愉しいことしようね!!!

オトメリークリスマス☆