大掃除。

仕事は納めたのか納めてないのか?

お恥ずかしながら身近な人たちに年の瀬まで

個人的イライラ(仕事絡み)をぶちまけながら

とりあえずお正月休みに入りました。

手始めにお部屋の大掃除&気分転換に模様替え。

ベッドのスプリングを考慮して、配置換えしてみたら

北枕になっちゃった。

でも、調べた所によると仏教の教え的には宜しくない方角だけど

風水的にはいいらしいので2013年、これにてしばし様子を見てみることにする。

かわいいボールにモリモリ盛って置きっぱなしだった髪飾り達の一部。

髪の毛短くしてすっかり出番がなくなって埃被ってたので

かわいい缶々にいれて押入れ(←昭和)にしまいました。

いつになるか全くわからない、出番がくるその時まで。。。。

と思いまして記念にパシャリ。

ベージュのバナナクリップと、大きな花柄のウカレポンチクリップは

韓国で買ったのに、購入後一か月も経たずして髪短くしたなぁ。。。。

計画性がないのは私のご愛嬌。